朝から爆笑w

さすが、赤さん!!

・これが本当の亀田祭りか!?w
http://www22.tok2.com/home/kameda0802/


昨日の試合の反響すごいね〜w
日本中、亀田というエテ公の話題で持ちきり、オリバー君以上の反響じゃない?


試合を観に行った観客の率直な感想
YouTube


安い入場料で観客をたくさん招き入れて醜態を晒しているんだから、世話ないね〜w
弟達の試合後のリアクションを是非見てみたかった。


あ!!
山本KIDのブログでこき下ろされていたからリンク張ろうと思っていたのに、今見たら批判部分が削除されているよw
何か緘口令でも敷かれ始めたか?w


こんなに愉快な気分にさせられたのは久しぶりだよ。
これからも愉快な亀田一家の動向は見逃せないなw

極魔界村 - PSP
スターフォックスコマンド
「リズム天国 + ゲームボーイミクロ専用2Wayストラップmicro」 お買い得パック


買っちゃったw


リズム天国、おもしろ〜い!!
メイドインワリオチームが作っただけあって、ルールが単純明快、使うボタンも十字ボタンとAボタンのみの簡単オペレーション。
遊んだ感じは、リズム感を鍛える全年齢のGBAトレーニンといった感じか。


遊んでいると、自然に体でリズムを刻んでしまうから、通勤途中に遊んでいると結構恥ずかしかったりして・・・w