[雑記]国辱チャンピオン誕生!!

新垣結衣?合わないような気が・・・

八百長の上にホームタウンデシジョンで作られた捏造チャンピオンの明日はどっちだ?
http://www.nikkansports.com/battle/kameda/f-bt-tp1-20060802-69930.html
http://www.nikkansports.com/battle/kameda/f-bt-tp1-20060803-69946.html


試合前から大晦日の防衛線決定だなんて、あるあ・・・ねーよ!!
政治にスポーツ、世論と何でもかんでも捏造するTBSに放送免許剥奪を!!
YouTube

涼宮ハルヒ、実写ドラマ化!?
涼宮ハルヒの憂鬱が新垣結衣主演で実写ドラマ化:涼宮ハルヒ!涼宮ハルヒの憂鬱DVD、コミックが激安!


おいおい、次は実写ドラマでヲタから金をむしり取ろうという気かよ!!
と思ったけど、ネットではガセ8割マジ2割で見られている感じだね。


BS−i的ドラマ配役は一瞬マジっぽく感じるけど、秋放送だったら既に噂レベルで各所から話が挙がっていなきゃ嘘だし、月曜ドラマランドみたいな単発ならまだしも連続モノはありえないだろ。


それに何といっても、ハルヒブームを支えたヲタはあくまで2次元の涼宮ハルヒ(中の人含む)を好むのであって、若手俳優を当てはめた3次元の涼宮ハルヒらしきものを受け入れるわけ無いだろうw


よって、個人的主観から見て、このネタはガセと見た!!
さて、真相はどっちだ?

第二次世界大戦時の神風特攻隊の特攻映像
Kamikaze 第二次世界大戦時の神風特攻隊の特攻映像


この映像を見ているだけで胸が締め付けられるよ。
こういう人たちの挺身のおかげで現在の日本があると思うと、現在の日本の状況を申し訳ない気持ちで一杯だ。


靖国参拝反対とか戦争美化だと騒ぐ売国奴は、特攻隊員の死に様や遺族宛の遺書を読んで、どう思うのかね。


すごい惨い映像だけど、こういう貴重な映像は若い世代に包み隠すことなく見せ、戦争の背景、日本の功罪をしっかりと教育すべきだと考えさせられるね。


今年のお盆も、そのことを強く胸に刻んで墓参りに行くぞ!!