やっつけ更新

これが亀田流消力だ!!

予想通り、藤沢へお仕事しに行く羽目になる・・・
今回は、前回の新宿と違い、電話受付だったので楽になるかと思いきや、クッション素材のないパイプ椅子に9時間って、どんな苦行ですか・・・


腰も痛けりゃ、尻も痛いよ、マジ気分悪い、労災おりねーかな?


まぁ、サービス残業を強制されている商品部の連中よりかは遥かに楽な訳で、大っぴらに不平不満は喚けんわなw
でも、上場するとか言っているくせに、未だにサービス残業を強制しているって・・・
もう一度、アホな上層部は書類送検されるべきだなw

・読書感想文ジェネレーター
デイリーポータルZ:読書感想文ジェネレーター


うわ^、すごい便利!!
小学生時代に、こんな便利なツールがあったら・・・


んなわけ、あるか〜(グレチキ風)

・俺のバイブルが・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060807-00000018-spn-ent


おれにとっての『めぞん一刻』は恋愛マンガのバイブルの一冊なんですよ!!
それが・・・


伊東美咲は、女優として悪くはないと思うけど、響子さんといった感じゃないよな。
マッチしているのは、年齢だけジャンw


また駄作になるんだろうな・・・

・懐かしい?異色ドリンク集
http://byonabi.haru.gs/ma2/html/isyokuu.html


チェリーコークイカソーダ、懐かしいな〜


でも、こういうレアなドリンクの話題に何故かホワイトチョコソーダ*1だけは毎度取り上げられないんだよな。


もう一度、怖いもの味わいたさで飲んでみたい気もw

来月は川崎の手伝いかな?
近いだけに回数増やされなきゃいいけど・・・

*1:高校時代に日吉のお菓子問屋で3本¥100で売られていたジュース。飲み始めはソーダだけど、後味はチョコ味のエキセントリック風味。飲むと頭痛がする、心のゲテモノドリンクナンバー1