この日輪の輝きを恐れぬのなら、かかってこいっ!!

涙はない、明日に微笑みあるだけ・・・

ブライト艦長に敬礼!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuma9122005/38719232.html


明日から、漫画祭り本番だからカキコを休業しようかとひよっていたら、なんてこった・・・
退院後、元気になって静養中だとかって聞いたんだけどねぇ。


リンク先には書かれていないけど、8/6に亡くなられていたそうだ。
鈴置さんっていうとブライト艦長のイメージが強いのは、もちろんだけど自分と同年代のアニヲタにとっては破嵐万丈のイメージも強いんだよな。


どんな困難・難関も難なく潜り抜けてきた万丈もガンの前に力尽きたかと思うと、泣けてくる・・・
今はただ、偉大なる俳優&声優 鈴置洋孝氏のご冥福を祈ります・・・