企画大失敗・・・

なめるな、バースデーソング!!

離れの部屋のPCのディスプレイが逝っちゃっていた為、コミケ3日間中は更新不可の予定。


とりあえずスーパーロボット大戦OGライブの事前告知にあったサプライズは結局なんだったんだ?


1、スーパーロボット大戦シリーズの寺田P、ゲストで登場。


2、ショッカーO野、関係者枠で客として来ていたのに、何だかんだで司会を任される。


3、歌詞の度忘れが多過ぎ・・・


4、JAM Project MEN`s featuring 水木一郎による鋼の救世主


どれも、想定の範囲内だったので、驚きもしなかったわけだが・・・


テンション下がるわ肩透かしまくりのライブだったので2ちゃんからセットリストを転載。

 1:熱風!疾風!サイバスター 
 2:鋼の魂 
 3:戦友よ 〜第2章〜 
 4:我ニ敵ナシ 
 5:龍虎天翔〜我等ニ敵ナシ 
 6:VANISHING TROOPER 
 7:ICE MAN 
 8:鋼鉄のコクピット 
 9:GONG 
10:POWER 
11:鋼の救世主 
12:ACE ATTACKER 
13:Everywhere You Go 
14:熱き血が勇気に 
15:鋼の戦神 
16:時を越えて 
17:鋼の方舟 
18:Heart of steel 

歌手名を付随させるのもメンドクセ・・・


魂系では近年ありえないほどの低クオリティ。
完璧に歌いこなせていた曲は、ごく僅か。
金返せと暴動が起きても不思議じゃないね。


少なくとも2度目はないだろうな・・・