明日から会社、鬱だ・・・

ねこよ、本当にありがとう。

ねこねこソフト、フォーエヴァ
http://www.senakablog.com/archives/2006/08/post_610.html


自分はライブの為にビッグサイトを早々に切り上げなければならなかったんだけど、正直ねこの最期を見届け拍手を自分もしたかった・・・


企業ブースカタログや看板にネタをいつも仕込んでいるので、コミケに行く楽しみの一つだっただけに、今回の解散は本当に残念だ・・・


こんなにユーザーサイドに近いゲームメーカーって、もう出てこないんだろうな・・・
�˂��˂��\�t�g Official HomePage

ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟ダイジェスト配信!!
http://www.ultra40.jp/


フレッツユーザーだと、もっと大画面で見れるらしいけどU-SENユーザーには関係ないね。
たとえ小さな画面でも、ウルトラ6兄弟の歌の曲が流れるだけで大興奮!!


カブトが、期待通りにハズしてくれただけにメビウスには本当に期待しちゃうよ?
ローソンチケットで、復刻エンブレムバッジセット付き前売り券を予約しちゃったもんね♪
Loppiオススメ の通販|Loppiオススメ