なぜならば!!

hououkyaku552006-08-17

ネットで、トップをねらえ2!の最終話が賛否両論だったので、とても気になり、昨日今日で全6話を視聴。
�g�b�v���˂炦2!


予めネタバレを見てしまっていたので、最終話での1とのリンクを見ても驚きはしなかったが、全話を通して凡百な萌えロボッ娘アニメといった評価から佳作へと評価は変遷した。
もう少し、ノノが報われてもよかったんじゃないのかね?


それでもキャラに、そんな思い入れをさせる福井裕佳梨の演技には正直驚かされた。
ネットラジオなんかだと、とてつもなくイタイかわいそうな子といった印象だけに、ここまでまともな演技が出来るとは・・・


これからもガンガレ、ゆかりん!!


劇場版では、もう少し1と2をリンクさせる新規パートが欲しいね。

・あの悪魔くんは、今!?
★週刊新潮「あの“悪魔ちゃん”は“児童養護施設”で暮らしている」 : tvmania.livedoor.biz


結局は、こうなるわけか・・・
あの親父、頭おかしそうだったもんな。


ロシアだと子供のかっこいい名前に悪魔が嫉妬してちょっかいを出さないようにミドルネームに蔑む名前を敢えて付けるらしいけど、悪魔くんの時は子供が目立つからとか、そんな説明だったよね。


キチガイ親父から悪影響を受けずに素直に育って欲しいと願うばかりだ。

ゲド戦記原作者がお怒りの模様
http://abnormal.s201.xrea.com/index.php?itemid=753


吾郎、ダサッ!!w
原作者からもダメだしくらってやんのw


悪魔くんと違って親父がそこそこまともでも、駄作のような息子が生まれるわけで・・・


と思ったら、親父は親父でな上に声優アレルギーの変質者だったw
親が親なら子も子といったところか。

・親が親なら子供も子供といえば・・・
史上最弱亀田興毅 マッチメークは史上最強 | 魔王、森伊蔵、十四代を定価で買おう!抱き合わせだけど(^_^;) - 楽天ブログ


親が親なら子供も子供といえば、愉快な亀田一家が今の旬w


次男坊も今度の試合、勝ち確定かよ!?
いい加減、猿共に現実を教えてやるべきなんじゃないのか?