眠い・・・

殴りたくなる、いい笑顔w

最近やたらと寝落ちしまくるのは、精神的な疲れか、それとも病気!?
とにかく、こんな状態じゃ体力勝負の売り場でやっていけないわけで、なんとかしなくちゃいけないなと思いながらも今日も強烈な睡魔に襲われる・・・

・何問正解?ロボットアニメタイトル当てクイズ
ロボットアニメタイトル当てクイズ


う〜ん、人様の作ったものをこういうのは何だけど、あまりに簡単すぎない?
ロボット名と枕詞を逆にするとか、必殺技名でタイトルを当てるような問題の方が、歯ごたえがあって面白くなったかもね。

俺?もちろん全問正解♪

・チッチッチッ、それじゃあ日本で4番目だ。
http://www.asahi.com/life/update/0828/011.html


おぉ、地元溝の口も4位かよ。
確かに日に日に路上駐輪の数が増えていってるけど、それに便乗してバイクや原チャリの路上駐輪と車道へのはみ出し方が、エスカレートしていっているほうが、余程問題だと思うんだけど・・・


でも、溝の口の有料駐輪場って金を徴収しているくせにAM0:00を過ぎると閉場するって、どういうこと?

それを考えると、路上に自転車を駐輪したくなる気持ちが判るんだよね。(バイク&原チャリは論外)


これからガーデンスクウェア溝の口のオープン等もあるから、次回計測時はもっとひどいことに・・・


困ったものだ・・・