空を自由に飛びたいな♪

・空を飛ぶ〜、アッグが跳ぶ〜、雲を突き抜け星になる〜♪
Gundam Battle Royale / ガンダムバトルロワイヤル


すごっ、アッグドダイに乗って、空を飛んでいるよ・・・
どうやって戦うんだ?


ゴッグも使えそうな雰囲気だし、これは買うしか!!


でもPS2で発売すれば、もっとMSの種類も増やせるだろうし、読み込みも早いだろうし、いい事尽くめなのに何故に劣化PS2のPSP向けなのかな、かな?

・久多たん、またもや大失言w
SCE久夛良木社長 波紋呼ぶ「ひとこと」 - ライブドアニュース


今までの久多良木の奇行を知っているとソニー云々よりも、まずお前に知恵が欠けているだろ!!と突っ込みたくなる。
未だにこんなキチガイを顔役にしているなんてソニーも、もうダメかもしれんね。