無為に過ごす休日

ヤプール人の魔の手が伸びて♪

肉体労働のせいか、折角の休日を夕方まで爆睡。
あ〜、ダルイ。


でも、ウルトラマンメビウスを見たら、そんなダルさも吹っ飛ぶ。
いや〜、来週のヤプール復活まで繋ぎの消化回だと思っていたら、これが中々の良エピソード。
本当、メビウスは期待に応えてくれるいい番組だ。
毎週見逃せないやね。


そして来週は、ヤプール復活の上に復活超獣先鋒はバキシム!!
おまけに登場は、昔と同じで空を割って登場するっていうんだから、期待するなっていうほうが無理だ。
さらに来週は劇場版公開!!
http://www.ultraman-movie.com/


あ、来週はアニカラオフに参加表明していたんだった・・・
初回上映を観に行けるかな?



主題歌も正統派でいい感じ。
来週のオフ会までに配信されるか?

・太郎が飛び立つ、太郎が戦う♪
http://www.geocities.jp/project_p_plus/taro.html


やべぇ、歌詞がピッタリでワラタw


個人的には、太郎に次期プライムミニスターになってほしいけど、どう見ても旗色悪いよな。
せめて次期の次期にでも太郎にはプライムミニスターになって、自己主張できる日本を目指してほしいね。