もうグンニョリ・・・

タロウ教官登場!!

今日は以前から参加させてもらっている定例のアニカラオフ会に参加。


久しぶりに珍しい曲も歌えたので、かなり満足♪
でも、特撮が好きだと自負しているのにメビウスは見ていないとか、ウルトラマンシリーズは平成3部作で止まっていますとかって、どういうこと!?
俺、もうガッカリ・・・


それ、かなりもったいないよ!!
カブトなんか欠かさず見ているぐらいだったらメビウスを見たほうが何倍も30分間という限られた時間を楽しめると、飲み会で熱く諭してきたが彼らの心に届いたであろうか・・・

・新規参加者が気になるスーパー戦隊魂Ⅱ2006
戦隊シリーズ大集合『スーパー戦隊魂“II”』開催 : エキサイトアニメニュース


おぉ、スーパー戦隊に専用のロゴが作られているよ。
結構、かっこいいね。
おそらく販売されるであろうロゴ入りTシャツ買っちゃうよ♪


さて、未だに新規参加者がファイブマン鈴木けんじだけで、このままだと前回の焼き直しに近い展開になりそうだが、果たしてどうなるのか?


さすがに今年は30作品目と節目の年なだけにサプライズがあると信じたい。


嶋大輔成田賢が参加してライブマンデンジマンを歌ってくれるのなら、俺は間違いなく会場で喚起の涙を流すね。

さぁ、今日は歯医者とオフ会でメビウスの映画を観る事が出来なかったけど、ネットの評判を見る限り、かなりの高評価のようだね。
うんうん、いい事だ♪


そういえば、今日のメビウスヤプールに対して『ヤプールは、僕と兄さん達が倒したはずだ!!』とミライが言っていたけど、という事は既に劇場版のアフターエピソードに入ってしまっているわけか!!
明日は何が何でも観に行かなければ!!