ダマラム一生の不覚っ!!

泣けるぜ・・・

ハッと気づけば14:30!!
しまった〜〜っ!!


18:00から恵比寿でライブがあるから、それまでに行けるメビウス劇場版上映館は〜っと、渋谷の最終上映時間がAM10:00!?
何だ、そりゃ!!1日1回上映かよ!!


新宿は?
やってない!!


川崎は?
もう最終上映が始まっている!!


池袋?
間に合うけど、ライブにずれ込む!!


もう、無理だ〜!!
orz


なんと世間の風当たりの強いことか・・・
チョンのつまらない特撮を上映するくらいなら、メビウス流せって。
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/mo4530.html


っていうか、爆睡した俺が一番悪いんだけどね・・・
自己嫌悪


そして、恵比寿に新しく出来たLIVE GATE TOKYOに雨の中迷いながらも辿り着き『エーデルワイスお披露目ライブ』に参加。


と、通常ならばセットリストを上げるのだが、今回はメモ書きを紛失してしまったので割愛。
まぁ、発売前のギャルゲーの楽曲ばかりな故に、正直さっぱり判らん。
それでも元気なyozuca*の姿と小池の兄貴佐藤ひろみのコラボ版GuriGuriが見れただけでも満足。
もちろん¥2500+ドリンク代¥500で約2時間30分のクオリティが高い熱狂ライブはコストパフォーマンスが高くて、大満足さね。


惜しむらくは、風邪気味だった事と、LIVE GATE TOKYOの構造的な問題か観客の汗から発生した蒸気とスモークが天井で結露し天井から雫が垂れてくるわ、それが元で足元はツルツルとすべる状態になるわ、酸欠状態で汗が異常なほど流れ落ちるわで、現在絶賛脱水状態中!!


頭いた〜〜〜い!!
気持ち悪〜い!!


それでも眠気がしないので、更新してみたりなんかして。

大山のぶ代ドラえもん最終回『45年後・・・』


沁みるね〜っ。
わずか半年前に見た話だけど、祖母の死があった半年間なだけに過去に戻りたくなる気持ちがよく判るよ。


おそらく子供時代にこれを見ていたら『子供に戻ったくらいで大はしゃぎして、大げさな話だなぁ』と受け取っていたんだろうけど、この話は年を重ねれば重ねるほど心に沁みるね。


無駄に爆睡して時間を無駄にしてしまった俺って・・・orz

・[心霊動画] ガラスに首吊り死体の足が!!


すげぇ・・・
こんなにくっきりと映るなんてホンモノ?

もう、秋に入るけど、心霊モノはオールシーズンオールOK!!