今日も午前様orz

あちゃ〜、おちゃ〜、玄米茶!!

昨日も今日も日付が変わっての帰宅。
もう家には、睡眠と食事の為に帰ってくるような状態・・・orz
2日とも14時間近く働いていて、自分のコーナーの仕事20分、それ以外の部署雑用仕事20分以外って、何か間違っているだろ?
一番進捗状況の遅いコーナーで、開店まで後4日なのに、そんなに俺が暇そうに見えるのだろうか?


今日に至っては、『什器管理の担当の方ですか?』って聞かれる始末。
俺はPCサポート兼買取コーナー担当だって!!
用務員さんみたいな目で見るな!!

・休みで思いっきり「休んだ実感」を得るには
【生活】休みで思いっきり「休んだ実感」を得るには てんこもり。


自分の実感を得る方法は連休を取って、予定をたっぷり詰めた挙句、結局はいくつか予定をこなせずに幾分かの疲れを残したまま、連休明けに出勤して次の休みにこそ残した予定を如何にこなすか考える時かな?

脳トレ、8秒でクリア動画
脳を鍛える大人のDSトレーニング 計算20を8秒でクリア / 脳トレ系動画 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)


すごい!!
計算が速い事もさることながら、文字の書き方、DSが文字認識に要する時間の速さに驚き。
ほとんど同じ文字を入力しているようで、しっかり正解を書いているんだね。


8秒を達成させられたのは、DSの認識精度の高さと認識しやすいように文字入力してやるテクニックあってのものだな。


でも、自分もそういった文字入力を出来るようになりたいかというと、ぞんな気サラサラなし。
普通でいいんですよ、普通で。


明日こそは、自分のコーナーの仕事を優先的にやらねば!!