ちょっとだけ、リフレッシュ♪

生き延びたい、生き延びたい♪

新店準備期間最後の休日ということもあり、今日は昼過ぎまで爆睡してから仕事用の備品を購入しに渋谷の東急ハンズへお買い物。


途中にあるゲームファンタジアを除くと、やわらか戦車の音楽が!!
その音色のするほうへ向かうと、プライズがあるじゃないの。
ケースの中ではテレビが設置されていて、フラッシュアニメが再生されている豪華仕様。
おもわず¥500投入しチャレンジするも、あっけなく6回分の挑戦権を無駄にする・・・


昔はときメモのプライズをゲーセン店員が嫌がるほど乱獲していたUFOキャッチャーの達人も過去の栄光か・・・
年は取りたくないねぇ・・・


その後は、地元の本屋でマンガを大量購入。
待ちに待っていたジャイアントロボ誕生編は、九大天王vs眩惑のセルバンテスで来月号へと続く流れに大興奮。
これは期待以上の出来になるんじゃね?
来月号が楽しみだよ。


そんな散在をして、家でゴロゴロして1日が過ぎていく。
うん、荒んでいた心も少しだけリフレッシュ♪


いよいよ明日は、プレス向けオープン日。
6年ぶりの対面接客、うまく愛想笑いの表情を作れるかな?

ツブレヤ円谷、中国でも敗訴か!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060924-00000007-san-int


チャイヨー、今度は中国に進出かよ。
ちょっと調子に乗りすぎじゃね?


それでも日本の司法ですらチャイヨーの海外版権を認めちゃったから、円谷に勝ち目はないんだろうな。
噂だと平成ウルトラマンも勝手に使用しているらしいから、そこを突けば調子に乗っているチャイヨーに少しは釘をさせるのかな?




おまけ:まんが メビウスウルトラ兄弟
http://www.geocities.jp/uw7tac/mebiusukyo01.html


何とまぁ、ノスタルジーを感じさせてくれるWebマンガだことw
まぁ、普通に考えればテンペラー星人はこういう扱いこそ正しいよね。
Uキラーザウルスの顔がエースキラーの顔をモチーフにしている所から、メビウスインフィニティの必殺技にアレを持ってくる所なんかいい感じ♪


また劇場版メビウスを観に行きたくなってきたよ。

・2006年秋 アニメ新番組プロモーションムービー集
http://f32.aaa.livedoor.jp/~kosugi/other/20060912.html


Kanonブラックラグーンは継続視聴決定として、それ以外のものは1話を見てからでないと何とも言えんわな。


あぁ、そういえばのだめカンタービレの実写ドラマも始まるんだっけ。
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2006/08/9_3.html


のだめ上野樹里っていうのがかなり引っかかるけど、とりあえず見てみるか。