PS3ダメじゃね?

どこまで堕ちていくPS3

プレイステーション3:スペックも順調にダウン
プレイステーション3:スペックも順調にダウン - Engadget 日本版

う〜ん、やっぱり久多良木だったかw
そんな何の見返りもなしにHDMI端子が付いて価格が下がる訳がないという事か。


実は今、店のゲーム機コーナーにPS3の試作品実機が3台サンプルとして動いているけど、店内アナウンスでアピールしても緊急入荷した(もちろんプレオープン前からストックしていたけどねw)DSの集客力に遠く及ばなかったし、ゲーム機コーナー担当者に聞くと、東京ゲームショーと同様に放熱に扇風機風のハイテクマシンを使って冷却しているとの事。(まぁ、ゲームショーから直接店に来たんだから当然といえば当然か。)


それでもゲームショーほど熱暴走しないらしいから、冷却装置(扇風機)に改良でも加えられたのかな?


プレオープンしても予想通り、ヒマな一日。
立ちながら寝そうになる事が何度もある。
やっぱり、適度に忙しくならないとダメだね。


たまに来るお客さんの応対をしている間が、なんと密度が濃くて時間の過ぎるのが早いことか。
これでレジに会計を任せられるかわいい女の子バイトがいれば、モチベーションも上がるのになぁ・・・