幸福な時間

新車に大満足♪

昨日のハードな仕事の疲れを癒すかのように今日と明日はお休み〜♪


新車のカーナビに登録したいという思惑もあり、友人のブッフォンMIZを伴ってげんかやのセンター北店へ繰り出し、肉を食いまくる。


食後はゲーセンで閉店まで連合VSZAFT2を遊び倒して、2人を送り届けて帰宅し横になって、ちょっとオチかける。
あぁ、何も考えずにウトウトとできるこの瞬間がタマラン!!


会社を辞めれば毎日こんな生活を送ることも可能だけど、そんな楽な方向に流れていけば、どんどん自堕落な人間になるのが自分で判っているだけに、安易な道は選べないわな。


しっかし飯時にMIZから聞かされた蓄えが少なくなってきたから株を始めようかと思うっていうのは、本気なんだろうか・・・
ネットで株価の動向を見て勉強しているようなことを言っていたが、資本があって株券を大量購入して、株価が上昇した頃合を見計らって売り抜けて、やっと利益が出るっていうのに、マスコミで取り上げられるいびつなマネーゲームの上っ面だけを見て、妄想を語っているとしか思えない。


彼ももっと世間を見てくれれば違った道筋を見つけただろうに、内に篭りすぎて思考が硬直化してしまったようだ。
俺が何を言おうと彼は聴く耳を持たないし、彼の耳には届かないから、心配しながら生暖かく見守るとしようか。




目が覚めてくれば、こんな事や親父殿の還暦祝いの事、自分のプライベートな問題、仕事の人員の少なさ、と色々考えて次第にテンションダウン。orz


折角はてなのヘンテコなカウンターが10万ヒットを越えて、こんなイカレポンチの駄ブログを見に来てくれている人に感謝したいと思っていたのに、こんな欝な内容で本当に申し訳ない。


いや別に、新車のカーナビで走行中にDVDやTVの映像を見れない仕様に大層ショックを受けたわけじゃないよ?
そんな走行中に映像なんて流れたらドライバーの視線もディスプレイに向かっちゃって危ないからね。当然の仕様だよね。パーキングブレーキがかかっていなければ見れないなんて当然だよね。
停車中にしか見れない仕様なんて、ほとんど意味ないじゃんなんて全然思ってないよ?
いや、ほんと。
うん、MP3をダイレクトに再生できるようになっただけで大満足♪


あ、そういえば明日はガンダムバトルロイヤルの発売日だ。
Gundam Battle Royale / ガンダムバトルロワイヤル
買いに行かねば!!
ついでにデッドライジングも売っていたら、それもね♪


さぁ、テンションも少し上がってきたし、連休2日目を満喫するべく、さっさと寝ますか。


最後に10万ヒット(実質4万ヒットくらいかな?)ありがと〜♪
宇宙の海』でググって上位に来れるよう頑張るぞ〜(たぶん)♪


ちょっと気に入ったMAD