風にひとりで

はじめてのチュウ〜♪

やっべー
明日は、遂に初の一人で買取カウンターとPCサポートカウンターを切り盛りしなければならない日だ・・・

今日は、18時まで相方がいてくれたから、なんだかんだで昼食と休憩をバッチリ取れて何とか乗り切れたけど、明日は俺がいない=カウンター業務停止になるだけに責任重大だ・・・


10時出勤だから本来19時上がりなのに、どう考えたって業務終了&買取商品の出荷作業をやっていたら、上がるのが22時以降になるのは確定じゃないか。くそっ、誰だ、こんなクソシフト組んだ奴は!?


おまけに29日にアイドルアニソン心ライブの為に休み希望出していたのに華麗に無視されているし・・・
さて、どうしたものか?

・2006年 秋のアニメ新番組表
http://hyu.dyndns.org/hyu/ban0610h.html


もう始まっている番組もいくつかあるけど、これからが本当の地獄だ。
果たして何本、継続視聴することになるのかな?


とりあえず
ギャラクシーエンジェる〜ん、予想外につまらん。
ライオン丸は、品のない荒削りな部分もあるけど、これから何かがありそうな感じがするから、もう少し様子見。
金色のコルダは、何だ男か・・・


あ、半分の月がのぼる空マジレッドが出ているよ。
いや〜、半年振りに見たら結構成長していて雰囲気変わったねw
若いって、いいね・・・

・「川口浩探検隊」はヤラセ!?
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_09/g2006092912.html


ΩΩΩ Ωな、なんだって〜!!


ぶっちゃけ無粋だろ?