あぁ、忙し・・・

お持ち帰り〜〜〜〜

この世間で言うところの3連休、PC本体コーナーはヒマそうなのに、何故に買い取りカウンターは忙しいのやら・・・

何度も流れるおもちゃコーナーのDSライト緊急入荷とゴッドリュウケンドーリュウガンオーの握手&撮影会の店内放送が聞こえる度に自分のコーナーを放り出して遊びに行きたくなることもしばしば。
う〜ん、こんなに忙しくなるとは予想GUYだ。


そして、2人でPCサポートと買取&ビジュアルコーナーのレジ打ちまでさせられるイカレタ労働条件下でなんだかんだで持ち堪えているどころか、最近では慣れてきてさえいるなんてワーカホリックなのかな?


そういえば連休中に俳優の松重豊にメモリの案内をしたよ。
うん、テレビで見るにらみをきかせている印象なんかなく、ひとのよさそうなおじさんだったよ。


それっぽいなぁと思っていたら、ポイントカード申し込みを記入してもらっている時にそのまんまの名前を書いていたので、本人だと確定。
よく『サインは、もらわないの?』と言われる事があるけど、プライベートな買い物時にサインをねだって周りの客からのサイン攻めに合わせないようにするのが、俺の販売員としての職業倫理。


それ故に接客時に白石冬実からもらったプライベート名刺は大切に持っているよ。
これで、
白石冬実
豊原功輔
円谷プロの田代定三
田中美佐子
ギャオス内藤
に続いて、俺が仕事で接客した有名人の歴史に、また1ページ・・・


こればかりは、デスクワーク時にはまずありえない仕事の楽しみの一つだね。
さぁ、明日も早いからさっさと寝なくちゃ。


今日の癒し系動画
http://www.nothingtoxic.com/media/1159787586/Cool_Baby_Pandas_are_Born


はう〜〜〜っ、お持ち帰り〜〜〜〜♡♡♡
小学校時代、生き物係だった俺の血が騒ぐぜ!!