[GAME]もっててよかったPSP!!

hououkyaku552006-10-10

今日もPSPの買取が2件来る。
ふと考えてみると、ほぼ毎日PSPの持込があるような気がする。
もちろん、初代DSDSライトの持込が全くないわけではないが、PSPは本部に毎日出荷させてもさせても次の日には新しいのが売られてくる。


よく電車の車内でモバイルの動画プレイヤーやMP3プレイヤー代わりに使っている輩を見かけるけど、こうも毎日売られてくると、実はゲートキーパー達のイメージ戦略キャンペーンの一環に持ち歩いているところを見せ付けているんじゃないかと疑ってしまう。


あ、もちろん俺は電車の車内でPSPを取り出して遊ぶこともあるけどゲートキーパーじゃないよ?


個人的には、ウルトラマンファイティングエヴォリューション0問・戦士ガンダムバトルロワイヤルカプコンクラシックコレクションリミックスドが出来て、さらにファームウェアのダウングレードでメガドラやPCエンジンのエミュが遊べるというだけで大満足。


PSPは、もう新作ソフトなんかいらないんじゃね?


閑話休題



ガンダムバトルロワイヤル一通り終わった〜♪


http://allsaite.hp.infoseek.co.jp/gcadv.htm


と、思ったら、ZプラスC1パーフェクトジオング、果てはサクシムも使えるだって〜!!
くそっ、まだまだ甘かったか・・・


でも、全ミッションでSってきついな。
使っているMSの根本的な見直しが必要か?