じゃあ、パンかってこい

今日はNITRO SUPER SONIC2006を観に、メルパルクホールへ行ってきたよ。

1部
ジョイまっくす斉藤Kいとうかなこによるアフロパラダイスの公開録音。
デモンベインの部は、ゲストに緑川光山崎たくみ、そして参加できなかった伊藤健太郎折笠愛はビデオレターを上映。


緑川光山崎たくみによる公開アテレコは会場大爆笑。
パンがなければ、人を食べればいいじゃな〜い?
かぶと虫、うめ〜。


Lamentoの部は、ゲストに波多野和俊笹沼晃ディアッカの中の人)を迎えての進行。
公開アテレコは・・・
だ・だめだ・・・
ほんのり漂うBL臭は、受け入れられそうにない・・・


その後、広報のニトロくんによる告知、ジョイまっくすの1日ムービーダイジェスト版の上映、公式HPで行われた歌投票のランキング発表、ワタナベカズヒロによる『結晶』、いとうかなこによる『STILL』の熱唱で1部は終了。
あ、後、1部開始と同時にステージ裏でニトロプラススタッフのなまにくATKによる90分間公開彩色も行われるが、絵心のない俺にはすごいんだかすごくないんだか、よくわからねっす・・・


15分の休憩を挟んで、2部のライブパートへ。


2部
01、ジョイまっくすのテーマ (ジョイまっくす)
02、残光 (ワタナベカズヒロ)
03、さめない熱 (ワタナベカズヒロ)
04、? (ワタナベカズヒロ)*テンペラルソウルズ?とかなんとか、よく聞き取れなかった・・・とりあえずLamentoの曲。
05、Promised land (Hassy)
06、Silence (Hassy)

ZIZZによるインストゥルメンタル曲メドレー

07、青い記憶 (いとうかなこ)
08、BLAZE UP (いとうかなこ)

MC

09、Global Network (Acoustic Asturias)
10、神の摂理に挑む者達―魔を断つ剣は未だに折れず (Acoustic Asturias)
11、幻灯 (いとうかなこ&Acoustic Asturias)
12、とある竜の恋の歌 (いとうかなこ&Acoustic Asturias)
13、ARE YOU HAPPY? (カリキュラマシーン)
14、GRIND (カリキュラマシーン)
15、? (カリキュラマシーン)*曲名判らず・・・

MC

16、残夢 (小野正利)
17、Shine (小野正利)
18、WHITE NIGHT (小野正利)
19、人、神、機-Man God Machine-(生沢佑一)
20、HOLY WORLD (生沢佑一)
21、Evil Shine (生沢佑一)
22、ガラスのくつ (いとうかなこ)
23、Lamento (いとうかなこ)

アンコール
24、伴天連蝙蝠 (ZIZZいとうかなこ)
25、孤高之魂魄 (いとうかなこ)

ダブルアンコール
26、機神咆吼ッ!デモンベイン (生沢佑一)

全26曲、約5時間で終了。

これまでのニトロプラスを総括するようなライブ。


去年に比べ、さらにアップしている腐女子率。


久しぶりに聞く『青い記憶』。
エレキバイオリンのパートがオケなのが、非常に残念・・・


カリキュラマシーンの曲自体はいいけど、ボーカルがサウンドに飲み込まれてしまって、全然ダメ。
所々に聞こえてくるボーカルが、ノイズにしか聞こえないんだから、いっその事ボーカルはギターに専念して、新たにボーカル募集したほうがいいんじゃね?

渋谷でふとマックスコーヒーを売っている自販機を発見。
思わず買って飲んでみるが・・・


サッパリしてる?
毎日1杯飲めば、間違いなく糖尿病になる、あの暴虐的な甘さはどこへ?
こんなの、こんなの・・・


Wiiリモコン届いたけど、まだ未開封〜♪


今日のお気に入り


ドナルドさん、つえ〜!!