インドアで、スポーツの秋満喫!?

がんばれ、ゆりし〜!!

PCと戯れる一日。
毎日が休みだったらいいのに・・・

ロボコップVSターミネーター


すげー完成度!!
とても寄せ集めで作ったMADだとは思えない。


ところで途中でちょっかいを出してくる彼は、相手を間違えてないかい?

・陸海空最前線。がんばれ、自衛隊!!応援MAD
陸上自衛隊


海上自衛隊



航空自衛隊


もしも日本が弱ければ、ロシアがたちまち攻めてくる♪っていうか北朝鮮がヤバイから、ぜひとも自衛隊には国防を頑張って欲しい。
ガンバレ!!

・声優の落合祐里香さん、第1回貧乏オフ会終了。ファン達に囲まれて人見知り(ある意味罰ゲーム)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/823990.html


涙なしでは、読めない・・・
この人の善意が何らかの形で報われれば、と願ってならないよ。

・いくぜ熱血!!PCで遊ぶドッジボール部&大運動会
いしだ小屋
(上から2番目のアレがドッジボール部、1番目のアレが大運動会)


本家もそうだけど、このゲームの麻薬的熱さは異常w
ぶっちゃけ今日の休日は、こいつらで潰れたようなもの。


ちらつきも処理落ちもないから、ファミコン版やエミュよりかもイイ感じ。
これでネット対戦に対応していたら、廃人になっていたかも?w


Wi-Fi対応でDSに移植されないかなぁ・・・