ザクタンク始めました♪

セfガサターンしろ!!

ここのところ、会社帰りにナムコヒーローズパークで『機動戦士ガンダム戦場の絆』を遊ぶのがマイブーム。
今日は先日支給されたばかりのザクタンクで初出撃♪






あれ?
サブ射撃のマシンガンはマゼラアタックのマシンガンだからMSにはオドシ程度?
格闘攻撃のチャージは、威力は期待できない?


なんかネガティブな説明しか書かれていないような・・・


でも、実際使ってみると後方支援機だからチキンに徹していても文句はあまり言われないし、自軍のベースも近くにあってHP回復しやすくて生還率もアップして、イイ感じ♪
ザクタンクがクセになりそう♪


こんなチキンっぷりでザクⅠスナイパーは、いつ支給されるかな?

宮内洋探検隊結成!!
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061018-105387.html


藤岡弘、に続いて宮内洋もか!!
すっごい見たい!!


危険に際して、鞭やアーチェリーを自由自在に使いこなして解決したら、泣くね。
やっぱり、宮内洋は俺らの世代の永遠のヒーローだよ。
(もちろん、藤岡弘、黒部進森次晃司団次郎高峰圭二篠田三郎もetc,etc・・・)


日本一!?のポケモンマスター

ドルアーガオンラインがバージョンアップするらしいけど、もうダメじゃね?
あまりにユーザーをなめすぎたから、もう遊んでいる人ほとんど皆無なんだけど・・・
カードビルダーの過疎っぷりといいバンダイナムコ大丈夫か?