[雑記]そ〜してタロウがや〜ってき〜た〜♪

お帰り♪

今日もコーナーに一人で、スタンドアローンコンプレックス。


午前にアホなクレーマーに捕まり、狂犬に噛み付かれたと割り切って心機一転仕事に励もうとすると、これがケチの付きはじめ。
客がタイミングよく連続で来るわ、能無し派遣は人がテンパっているところにメモリの増設をしてください、お客さんのパソコンの調子が悪いそうなので見てあげてくださいと、振ってきた挙句に即離脱するキラーパスの連続で、注意力散漫になったところでメモリの型番間違いなんていう初歩的なミスを犯してしまう・・・orz


派遣にもアホなクレーマーにも腹が立つが、自分らしからぬミスを犯してしまった事にものすごく腹が立つ。


そんな凹んだ一日もウルトラマンメビウスを見れば、あら!?不思議!!
もう、きれいサッパリ嫌な気分は吹っ飛んだよ。


今日はウルトラマンタロウが登場する日!!
でも、日本シリーズのおかげで普段より1時間早く放送されるトラップが仕込まれていて、何かの嫌がらせかよ?と邪推してしまうが、先週の告知画面を見た時点で即録画予約をしていた自分にはモーマンターイ!!


タロウ登場の時点は言わずもがな、メビウスの話の持って行き方、盛り上げ方はうまいなぁ・・・
ヒーローもののカタルシスここにありだよ・


それに比べて明日もカブトは、テレビの前でポカ〜ンの連続なんだろうな・・・
いい加減、脚本の井上敏樹更迭しない?


・職人による安直だけど、つぼを押さえたMAD

理想としては、やっぱりボーカル曲が流れて欲しかったよね。
でも、それが流れるとメビウスの存在がかすむし、JASRACがたかってくるだろうし、タロウのOP曲を流せば盛り上がるのが判っていても敢えてやらなかったと見るべきだろう。


正体がバレた状態でGUYSの面々と付き合っていくなんていう今後の新展開も目を話せないよ♪