[雑記]ハードドライビン・・・

ね、眠い・・・

今日は母方の親戚の見舞いに行くという事で、朝起きるなり30分で支度をさせられ、日帰りで水戸までドライブ。


行きは車内で母親に身の振り方を説教&母方の祖母への愚痴を延々と聞かされ、叔母の家では母親に輪をかけて愚痴を聞かされ、母親の実家では母親と祖母とのバトルに巻き込まれ、精神的に参る。


予定では祖母宅で昼寝して、朝から続く眠気を取って、帰り道だけでも気ままにドライブするはずだったのに、休む暇なし・・・


すんごい疲れた・・・


そして明日から5日連続出勤・・・
ヘビーだぜ!!

スパロボOG、店頭デモプロモ!?


これ、フルバージョンってどこかないのかな?
発売日が待ち遠しいけど、GBA版のようにサクサクとお手軽に遊べないのは痛いな。


あ、第三次αがまだ途中だった。
年内に終わらせられるのか?