世間では3連休。

撃レンジャー?

でも、自分にとっては仕事4連チャンのプロローグ・・・

今日改めて、今の職場が本当に土日・祝祭日に特化した店だと実感。
これじゃあ、土日に気軽に休めないよ・・・


会社的に買い取りに力を入れるんだったら、端末の数と人員を増やせっての!!
回転率と効率が上がって、もう少し実績が上がるのが判らないのかねぇ。

・転身だ〜っ!!
http://tutinoko555.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/2007_9ecf.html


って、転職するわけじゃないんだけどね。
なにやら、来年の戦隊モノが決まったとか何とか。


その名も『獣拳戦隊ゲキレンジャー』!!!
獣拳というからには、五獣拳とかを使う功夫モノになるのかな?
獣をモチーフとした憲法だと、
龍拳
豹拳
虎拳虎爪拳?)
蛇拳
猿拳
鶴拳
蟷螂拳
鷹爪拳
蛇鶴八拳
辺りが有名どころかな。


これを戦隊モノに当てはめると、
龍拳-レッド
豹拳-ブラック
蟷螂拳-グリーン
猿拳-イエロー
鶴拳-ホワイト


蛇拳-シルバーorバイオレット
がしっくりきそうだけど、ダイレンジャーリュウレンジャーがレッドだったから重複しちゃうし、ヒーローに蟷螂も蛇も普通持ってこないかw


ネーミングから、功夫モノ-陰陽-太極-八門遁甲と(勝手に)連想出来て、ダイレンジャー路線を彷彿させてくれるんじゃないかと、今から期待しちゃうよ♪


でも、まだまだ未確認情報だし、ここ3年ほど早期バレしているだけに東映のブラフかも?とも思えてくるので、今後の情報が出るまで静観しておこうっと。