奏光のストレイン、結構面白いね。

ほたるも出るかな?

昨日、始まったWOWOWの無料アニメ枠の新番組『奏光のストレイン
http://www.s-strain.jp/index2.html
ベタな1話&2話だったけど、それ故に判りやすくて安心して見れたよ。
継続視聴決定!!


OP曲のメッセージを歌っているのってYokoって名義だけど、上野洋子じゃね?
声聞くと、上野洋子っぽいんだけど、作曲&編曲で上野洋子とクレジットされているから、敢えて別の名義にする必要があるのかと考えると違うのかな?

ファイターズヒストリーダイナマイト復活!?
『餓狼伝説』と『ファイターズヒストリーダイナマイト』がコラボレーション - ファミ通.com


餓狼伝説VS.ファイターズヒストリーダイナマイト』だって〜!!
すげ〜、気になるw
ジーモードには、従来のKOF偏重システムから脱却して、餓狼スペリアルバウトMOWのシステムを流用してコラボ作品をうまく作ってもらいたいものだね。


でも、製作がジーモードってことは携帯電話で遊ぶことになるのか、操作性悪そう。
携帯でアクション性が求められるゲームはロクなのがないだけに、失敗しそうな予感・・・


でも、データイーストの版権が色々と復活してくれれば、空牙エドワードランディサンダーゾーンの完全移植も夢じゃなくなるから、希望が持てるいいニュースだ。
いずれは、データイースト×サンソフトも実現か?