あぁ、タルい・・・

最後の切り札さ〜♪

今日から4連続出勤。
締めの土曜は1人でコーナーを見なければならない苦行が待ち受けている・・・
11月に入って休日の持ち込み件数が平日と比べて極端に増えてきているだけに、ニュータイプの修羅場が見れるぜ!!地獄が見れそうだ。


ついにPS3の持込第一号がやってくる。
60GBモデルで未開封品、おまけに保証書は未記入、そして持ち込んできたのは頭の悪そうな自称学生4人組。
内心、パチった製品じゃねーの?とも思ったが、上層部の指示はGOだったので定価で買い取る。
何ともやるせない気分になる・・・


そんな時に、こんなのを見ると少しだけ癒される。
PS3破戒録 カイジ : 【2ch】ニュー速クオリティ

・停戦時間に関するお詫びとお願い(機動戦士ガンダム 戦場の絆
http://www.gundam-kizuna.jp/news/version.html

大慶園パレットタウン東京レジャーランドに入荷したらオールナイトで遊びに行くのもいいかなと思っていたのに深夜は停戦時間なのね・・・


こつこつ旧ナムコランド川崎(現ヒーローズベース)で経験をつむかな。


後3日頑張れば・・・
スーパー戦隊魂2006だ!!


出演者リストを見る限りサプライズはなさそうだけど、ほんの少しでもサプライズを期待したい自分がいる。
とりあえず、Youtubeで日曜に向けてテンションを上げるぞ!!