少年の頃、お前はテレビを見なかったのか?

今川演出のゲッターを是非!!

明日、一人でコーナーを仕切らなければならないのは織り込み済みだったけど、シフト表をよくよく見てみるとフォローに入れる人間も全員休みだった・・・orz


これ、新手の社内イジメ?

・今年も悲しい訃報が多いねぇ・・・
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/
http://www.asahi.com/obituaries/update/1116/002.html


昨日の石川賢の訃報に続き、今日はカノッサの屈辱仲谷昇が・・・
人は永久に生き続けることは出来ないとはいっても悲しいことが多すぎるなぁ・・・


加藤茶の回復話も未だ聞かないし、赤塚富士夫も意識不明のまま入院中だっていうし、まだまだ今年は悲しいニュースを聞かなければならないのかねぇ。
*あ、波乱万丈に出演してた。健康なのはいいことだw


さよならだけが人生だ」とは悲しすぎるけど、真理だとしみじみ感じるよ。