初横浜アリーナ!!

アリーナ初見参!!

今日から12月!!

今年も残り1ヶ月突っ走っていこうという事で、今日はKOTOKO IN YOKOHAMA ARENAを観に初めて横浜アリーナに行って来たよ♪
4166-点击登录

ほぼ2ちゃんから転載のセットリスト

入場の手際の悪さと物販の処理のもたつきで20分遅れでスタート。
スクリーンにこれまでのPVのダイジェストが流され、1曲目に突入。

01、UZU-MAKI
02、
03、Suppuration-core-

MC 

04、海豚

MC わたしの歴史を全て網羅した感じで、歌っていきます。

05、カナリヤ 
06、硝子の靡風

MC 羽でメジャーデビューしましたが、実は2000年からゲーム主題歌で歌っています。
この曲なくしては、今の自分はありません。と紹介し、次の曲。

07、Close to me

着替えをして登場。

08、赤い玉、青い玉

MC 

09、地に還る

またもや着替えをして、登場。
舞台にはいつの間にか、大道芸人が3人いる。

10、月夜の舞踏会

MC これまで歌ってきた曲は150曲くらい。
好きな曲が、自分にもたくさんあってライブで歌いたいものをピックアップしたら50曲くらいになっちゃった。
次の曲もライブではじめて歌います。

11、同じ空の下で

MC ゲストとしてC.G mix登場。

12、Chercher
13、秋爽

MC 夏のツアーから5Kg減量しました。
おねがいティーチャー自分を知ってくれた人も多い。
今日はShooting Starじゃなくて、それよりも前に出来た曲を歌います。

14、LOVE A RIDDLE

花道を駆けずり回り、観客を煽って・・・

15、being

着替え

16、Abyss
17、face of fact
18、Re-sublimity

MC バンドメンバー紹介

19、雪華の神話


舞台スクリーンに心臓のように鼓動を打つ物体やら何かの細胞らしきものの映像がリングののろいのビデオ風に流され、目を閉じていたKOTOKOが映されカメラが寄っていくと『ビチャッ』という音と共に血がスクリーンにかかる。そして・・・

高瀬一矢らしきギタリストが登場し、『ワレワレハOuterデス!!』

20、L.A.M-laze and meditation
21、Dirty Boots
22、Leave me hell alone



アンコール
23、Princess Bride

MC Outerさんが、おっかないこと(きゅんきゅんしてんじゃね〜ぞ!!)言っていたけど、ここからはきゅんきゅん祭りだよ〜♪
そして、ダンサー紹介。

24、きゅるるんKissでジャンボ

MC きゅるるんKISSは一度ライブでやったことがあるよね?
次は、そのお姉さんの曲です。

25、さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜

MC 元気砲ある?と巨大水鉄砲を用意してもらうが(横浜アリーナでは)色々とあるので、と声で発射音を発する。

26、Short Circuit


Wアンコール
27、覚えてていいよ

最後、バンドメンバーが舞台袖へ掃けて、ステージ上にKOTOKOのみになると舞台袖から、島みやえい子川田まみMELL詩月カオリが登場し、花束贈呈と抱擁をし終了。


全27曲 約3時間30分で終了。

・初っ端から発売前のアルバム曲を持ってこられて、わからね〜状態になりテンションがダウンしたけど、中盤からの盛り上がり具合は神懸り的。もう、とにかく満足!!そして、疲れた・・・


・グッズに何でOuterのグッズがあるのかと思っていたら、そういうことだったのか。合点がいったよ。


早く寝なければいけないので、ここまで。