あぁ、大入り袋・・・(泣

くやし〜

今日は新店始まって以来の大入り袋設定日*1


店長も金曜に入荷していたWiiをすぐ販売せずに敢えてキープしておいて、今日PS3DS Liteちょいテレと人気商品を一斉販売して本気で大入り袋を狙ったにも拘らず約2千万ショートでシオシオのパー・・・


足を引っ張ったのは、PCコーナーとビジュアルのろくでなし共だな。
大入り袋の設定日だっていうのに、知らされていない人間もいれば、バックヤードで談笑している馬鹿もいるし、こんな統率の取れていない状態で売り上げ達成なんて出来るわけがない。


え?そういうお前はちゃんと仕事をしたのかって?
メインの仕事は月末締めで売り上げのたつ仕事ゆえに、今日の売り上げにほとんど関係がなく、サブの仕事は普段の2.5倍は働いたから、まぁノルマ達成でしょ。(メインの仕事も開店してから2番目の買取金額だったから、ヒマだったわけじゃないよ。)


人の仕事の足を引っ張る輩がいるとモチベーションが下がるね。
もう萎えまくり・・・


明日は休みだし、ブルードラゴンにでものめり込むか。

・オンラインゲーマーズブルードラゴン特集。
http://impress.tv/host/common/ad/intcm/viewer/index.php?bw=700&cd=ogm061207_01&no=all


すっげー面白いというわけでもないし、どっかで見たことのあるような・・・ってシステムだったりと目新しさがあるわけじゃないけど、時間があるとついつい手が伸びてしまうのはハマッタってこと?


7時間ほど遊んでみた個人的な印象は、影のスキルはFFⅤのジョブに近いかな。
そして、フィールドでのエンカウントは、ロマ・サガ風。
見た目はドラクエ


でも、オンラインムゲーマーズでもあるけど、敵と敵同士を戦わせて戦闘を優位に進めたり、経験値あっぷを狙ったりと1回1回の戦闘がマンネリにならなかったり、マップ中のいたるところに隠しアイテムやら仕掛けが仕組まれているので、飽きさせない丁寧な作りに好印象。


ブルードラゴンの為にXBOX360を買え!!とは言わないけど、XBOX360を持っていて且つ古き良きファミコンスーファミRPGが好きだった人ならば買え!!と薦められる1本だよ。(まだ序盤だから、あんまり大層な事いえないけど・・・)

*1:ボーナス商戦や駆け込み需要で一定の高額売り上げが見込める日にノルマを設定し、従業員の意気高揚と労いを目的とした大入り袋をノルマ達成時に配給する日。社員ならば1万円