ゲームジャンキーな一日。

指が折れるまで!!

PM3:00起床→ブルードラゴンプレイ→夕食→ブルードラゴンプレイ→のだめカンタービレ視聴→ブルードラゴンプレイ


我ながらダメ人間だ・・・


まぁ、もちろんコンビニに出かけたりとかPeerCastで人のバレットウィッチ生プレイを見たりと細かい中断はあったけど、大筋はこんな感じ。


明日は13時出勤。
かったり〜〜〜〜〜

・早くもPS 4!?
http://blog.japan.cnet.com/staff/archives/003403.html


>任天堂Wii」のような双方向型コントローラを搭載する可能性があると語った。


って、プライドも節操もね〜〜〜〜


でも、疫病神の久多良木は更迭されたから、PS3にもほんの少しの光明は見えるようになるのかな?

Wiiの超絶プレイ
http://www.kajisoku.com/archives/eid751.html


よくあるネタスレだと思ったら、途中で出てくる超絶プレイに驚き。
コンマ㍉単位での制御を要求されるなんて、難易度高そ〜


でも、楽しそ〜
年内にWii買えればいいなぁ・・・

カルドセプトサーガのプランナー、mixiでバグだらけのソフトに懺悔と自社批判
痛いニュース(ノ∀`) : カルドセプトサーガのプランナー、mixiでバグだらけのソフトに懺悔と自社批判 - ライブドアブログ


DC版カルドセプトは、かなりの良作と言われていたので気になっていたんだけど、発売翌日から度々売りに持ってこられると『地雷か?』と疑って購入を控えていたら、やっぱり地雷だったか・・・
http://bugfix.jp/blog/culdceptsaga/


年内に不具合修正パッチをDLできるようにするらしいけど、もう買う気起きないやw
このままブルードラゴンから、ドラクエモンスターズジョーカーへと鳥山明流しで、うまくまわしていく予定(Wiiが入手できた場合は、ワリオゼルダネクロネシアが入り込んでくるかも?)