世の中楽しくTake It Easy♪

君は誰かを愛しているか〜♪

何があったか分からないが、今度の日曜も大入り袋が設定されたとか朝礼で言われる。
牽引力となるWiiPS3を今日放出していたけど、週末にもう一回入荷はあるのか?(PS3は日曜分らしきものを見かけたからいいとしても、Wiiはどうなる?)
ちなみに貢献しなければいけないPCコーナーは息切れ気味だから、今度の日曜の大入り袋はおそらく無理だろうな。
とりあえず日立の営業殺されないように気を付けながら、あまり期待せずにハードなルーチンワークをこなしましょ。

・さようなら意地悪ばあさんムーミン・・・
http://www.asahi.com/culture/news_entertainment/TKY200612200258.html
http://www.asahi.com/culture/news_entertainment/TKY200612200411.html
経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版


今年はいったいどうなっているの!?
印象的な人物が亡くなり過ぎ!!


今年は祖母の死もさることながら、悲しい事が多かった忘れられない年になりそうだ・・・
ご冥福をお祈りします。

ドラクエⅨトレーラー


お、結構面白そうだ。
スクエニ嫌いの俺でもDSで久しぶりにドラクエを遊んでみたいという気になったよ。


この前、発表があったばかりだから発売は10〜12月くらいになるのかな?
その頃の、自分を取り巻く状況はどうなっているのか、全く予想がつかん・・・
少しは仕事が楽になっているといいなぁ・・・


以前からウルトラマンメビウスウルトラマン80が登場すると話題に上がっていたけど、本当だったんだね!!
ネタバレ画像を見て大興奮!!
ホーも復活するとかで、ただただビックリ!!


未確定でレッドキングゴモラメフィラス星人も登場するとかっていわれているけど、メビウスはどうやら第2期ウルトラブームをベースにしているっぽいから、レッドキングゴモラウルトラマン80準拠、メフィラス星人にいたってはタロウに出てきた2代目が元になりそうだから、初代のようなスマートさやかっこよさを期待すると肩透かしくらいそうだから、話半分に覚えておこうっと。


凹む話題ばかりが多いけど、人生が楽しくてしょうがないから停滞なんかしている暇ないね。
倒れる時は前のめりさっ!!