脳天直撃、ハイサターン!!

MK5(マジで殺す5秒前)

今日は、年内最後の大入り袋設定日♪


自コーナーも異常な混雑の中、さっさと営業時間終わらね〜かな〜とポジティブに働いていると、日立のバカ営業が3mの高さから屈んでいる俺の後頭部目掛けて4〜5kgのビデオデッキを落としてきやがり、軽いムチウチになりました〜♪

当たり所が悪ければ死んでも不思議ではないだけに、近年まれに見る殺意が湧き、バカ営業をバックヤードに連れ込み、罵倒と鉄拳制裁で徹底的に説教してやろうとも考えたが、左半身が軽くしびれ後頭部も痛く、なにより客の目もあるので抗議するだけで済ましてしまう。


俺って大人?大人?


その後救急病院に行って検査を受けたら、保険証がなかったので6万5千円も請求されマジ凹む・・・
くそっ、日立の営業に請求してやりたい!!


段ボールで指もスッパリ切るし、家に帰れば友人のブッフォンニートを如何に構成させるか?とメッセで持ちかけえくるし、今日は厄日だ・・・


誰だ、いい流れとかいったのは?


大入り袋が出ても、全然うれしくね〜〜〜〜〜〜〜YO!!


首と腰が痛い・・・
けど、生きていて良かった♪