大入り袋2発目失敗!!

XBOXには、なぜかセガの臭いを感じてし

昨日の大入り袋チャレンジは、やっぱり失敗・・・


まぁ、元からダメだと思っていたから、ショックはほとんどないけど、仕事をあがる時に自分のタイムカードを誰かに打刻されていることに気づき、よくよく見ると早退になる時間でやがんの。


なぜ、落ち度がないのに店長に説教されにゃあならんのか・・・
ファック!!

Xbox360:「ブルドラ」登場で売り上げ進むも… 新型機競争で苦戦
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2006/12/xbox360_5.html


ブルードラゴンは基本を抑えた良作だし、ロストプラネットもオンライン対戦が熱いらしくて、じわじわと人気が上がっているらしいのに、現実はそんなものだったのか・・・


ディスクの回転音や排気音がやかましいけど、XBOXLiveのシステムにはそんな欠点ですら許容させてしまう魅力が溢れている事を、マイクロソフトにはもっと世間に知らしめて欲しいものだ。




ヴァンパイアレインも結構、面白そうだし。
http://smood.littlestar.jp/x-net/freetalk/number0101-0200/159.html


WiiXBOX360、2強の時代が来るか?(別枠で、携帯機のDS。)

・新DSは「Lite」より大画面化! フランスから「ニンテンドーDS」新機種の噂
http://www.new-akiba.com/archives/2006/12/dslite_ds.html


う〜ん、未だにDS Liteジェットブラックが買えず探しているというのに、ジェットブラックの購入を留まらせ物欲をそそらせる噂が・・・


3月くらいまで、様子を見たほうがいいのかな?

加藤茶が復帰して、年末にやっとおめでたいニュースが流れたと思ったら、今度は海外でジェームス・ブラウンが!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061225-00000005-notr-musi


本当に、今年はどうなっているんだ!?