年内最後の休み終了!!

正義の名にお〜いて〜、突〜き〜進め〜

気が付けば、明日から冬コミやね。
引退した身となっては、何もかもが異世界の出来事さ・・・


こんな穏やかな気持ちで年末を迎えるのって、何年ぶりだろう。
今まで冬コミで1年の終わりを感じていたから、今年はつまんない特番構成でしか年末らしさが感じられないよ。


完全に感覚がズレているな。
早く矯正しなくちゃ。

・"時刻"を超えて、俺、参上!!
tv asahi|テレビ朝日


ネタバレ画像を見ていた時は、こりゃひどいと思ったものだけど、電王公式ページが出来てみると、結構デザインはかっこいいんじゃない?と思えるようになってきたよ。


でも、ベースのフォームからソードフォームに変身する時に顔面の桃が割れて公式ページのソードフォームになるとか電王のほかのフォームは金太郎・浦島太郎・竜の子太郎と桃太郎伝説ライクなモチーフだし、電車を使って巨大化する敵を迎え撃つとか、石ノ森章太郎ファンの自分としては卒倒しそうな内容を聞くと、来年も不安なんだよね・・・


もう仮面ライダーシリーズの系譜として見るのは既に諦めているのだから、せめて単発の作品として楽しめるないようになっていますように・・・