2006年最後のカキコ

バンナムよ、覚醒しろ!!

さぁ〜、明日は仕事納めにKOTOKOのカウントダウンライブ♪


よって、今日が今年最後のカキコ。

フリーダムが携帯機に舞い降りる!
http://ruliweb2.empas.com/ruliboard/read.htm?num=14268&table=game_psp&main=psp


う〜ん、すごいことではあるんだろうけど、今更SEED、いまだにWi-Fi未対応、既に負け組みのPSP用と手放しでは喜べないなぁ・・・


ガンダムバトルロワイヤルの出来を見れば、そこそこの良作が出来るんだろうけど、そのモチーフが単なるPS2からの劣化移植じゃあねぇ・・・


PSPの持込は相変わらず多いし、PSPオワタ

バンダイナムコのヤバイ噂
hamoblo.com


業界の男めかけのような存在と化していっているバンダイナムコ
その現状らしき荒んだ裏話が・・・


こりゃ、ひどい。
1980年代後半の出すゲームが毎作、新鮮なアイデアとワクワクさせてくれる感に満ち溢れていた頃が懐かしい・・・

そんな愚痴で今年は締めくくり。
皆さん、よいお年を〜♪