やった〜、ギャン出せたよ♪

年内最後の休みという事で、幼馴染の運営する床屋に行ったり、車にカーロケを取り付けに行ったりする合間にゲーセンへ行って、戦場の絆で先日から配信の始まったギャンをゲット♪


コスト240な上に、苦手な格闘機体だから当分使うことはないけどね・・・


カーロケ取り付け中の待ち時間にガンダムエースを読んでいると、戦場の絆ガンダムGP-02サイサリスの写真が!!


さすがに核バズーカは武装としてなくなったとしても、背中に背負ったミサイルランチャーや新武装のビームバズーカを見ると、そのかっこよさに期待が高まリング♪


これでガンダムを使って『俺、つえ〜♪』と、いい気になっている厨どもに一泡吹かせられるとドキワクしていると、同じページにゴッグをロックオンしている写真が・・・


orz


連邦の機体かよ!!
もしかしてドムキャノンの対抗馬!?


バンナムのことだから、腐ってもガンダムという事で鬼のような強さを発揮するんだろうな・・・
バンナムは、もう少しゲームバランスを考えたほうがいいんでない?

ドラクエモンスターズジョーカー動画


いよいよ明日発売の年内最後の期待の新作DQMJ!!
自分も珍しくスクエニのゲームだけど買おうと思っている1作。


フラゲした人のアップした動画を発見!!


早速、見てみると・・・


う〜ん、戦闘シーンに移行する際に少しラグがあるのね。
これ、ROMカートリッジだったよね?


ちょっと、購買欲が萎えてきたけど、金も下ろした事だし吶喊するか!!

あれあれ、画像掲示板でDS版スパロボの記事がアップされているよ。
新規参入作品にゴライオンテッカマンブレードSEEDアストレイってマジ!?


3月発売って、発売延期したOGと被るって事はないよな・・・
遊ぶ時間が足りないよ〜><