更新停滞気味・・・

太陽系13番目の惑星バルカンって知って

ある単語でググって調べ物をしていると、何やら社内の隠語を使用しているブログを発見。
おやおや同じ会社の人間かよwと思いながら過去ログに目を通してみると、どうもそこに
書かれているイベント事がうちの店とやたらとリンクしているのが目立つ。


そこから分かった特徴は、
・1階の責任者クラスである。
・2児のパパである。
・新築の家に引っ越したばかりである。
・昨日は、12時出勤だった。
・毎週、週間ガンダムファクトファイルを買っている。
と、かなり絞り込めた。


そこに、たまたま1階の担当者が入荷品を持ってきてくれたので、それとなく特徴を挙げて該当しそうな人物をピックアップしてもらうと、1人だけドンピシャの人間の名が挙がる。


{あ〜、なるほど彼か!!」
人物特定完了!!


と、ここで普通だったら、そいつに話を持ちかけて相互リンクを張ったり、コメントし合うところなんだろうけど、お互い社内のヤバイ事や人間関係がギクシャクしそうなカキコをしているので、相手に知られる事なく一方的に却下。


それにしても、ほぼ毎日更新しているとはすごいねぇ。
あまり面識がなく、どういうキャラかは未だによく把握はしていないけど、更新頻度の高さには只々感心するばかり。


でも、最近面白いと思えるネタがあまりないんだよねぇ・・・

・最強はプロヴィデンス×ラゴゥ!『連合vs.Z.A.F.T.II』全国大会動画
http://www.gpara.com/pickupnews/news/2007011101.php#sf


アカツキにしろプロヴィデンスにしろ、ドラグーン持ちが強いんだね。
今の所、グフドムストライクノワールソードインパルスぐらいしかまともに使えないから、PS2版でドラグーン持ちの練習でも積んでおこうかね。

・「キン肉マンマッスルグランプリ2」動画


王位継承者だけ追加してもねぇ・・・
前作は根本的にシステムからしてつまらなかったんだから、そこを率先して改善すべきでしょ。


権利関係は金を掛ければ解決できるオフィシャルのメーカーなのに、有志作成のマッスルファイトの足元にも及ばない駄作しか作れないなんて皮肉なもんだね。


前のマシンにはインストールしてあったけど、今のマシンにはマッスルファイトをインストールしていないから、その内またインストールして遊ぼうっと。