俺は生き延びることが出来るか?

CV:田の中勇、希望!!

明日のお仕事は、コーナーに一人ぼっちで救援も望めない孤立無援状態になる予定・・・
誰だ?こんなアホシフト組んだ奴ぁ!!


怒るぞ!!


明日を乗り越えれば、20日くらいまでは楽になる予定だから、何とか禍根を残さずに乗り切らねば!!

・潰れてしまえカスラック!!
痛いニュース(ノ∀`) : ジャスラックが訴えた生演奏の店、「著作権侵害せず」とネット中継で証明するも…「将来するかも」とピアノ撤去&賠償命令 - ライブドアブログ


将来、著作権侵害するかも?で、罪に問われたらたまんないだろ!!
こんな論理が通るんじゃ、乞食もニートも土方も特定アジア人も民主党員も皆犯罪者予備軍だから、逮捕しろってんだ!!


もうカラオケで 『絶唱カラオケマンの歌』なんて悠長に歌ってJASRACを(洒落でも)称えている気なんて起きないし、こんなキチガイ組織が著作権を食い物に暴利をむさぼっているなんてマジ有り得ない。


http://iiaccess.net/upload/view.php/000901.swf


音楽って、その名の通り音を楽しむものだと思うんだけどね〜
昨今、音楽離れが進んでいるとか違法ダウンロードでヒット曲が生まれないとかカスラックがほざいているけど、音楽を食い物にしてオープンに音楽を楽しめる環境を次々と取り上げていくカスラックが無くならない限り、音楽業界のお先は真っ暗じゃない?

・鬼太郎、またもや復活!!
ゲゲゲの鬼太郎 : 東映アニメーション TOEI ANIMATION


こんなの鬼太郎と違うよ。
特に猫娘と鬼太郎の萌え化が酷すぎる・・・


製作スタッフは、最近文庫化された墓場鬼太郎をよく読んだほうがいいと思うよ?w