今日も一人でお仕事・・・

特に意味はナシw

まぁ平日だから何とか乗り切れるけど、派遣連中が厄介な客を押し付けてくるから辟易・・・
厳密には、ブロードバンド関係の派遣が受けるべきではない内容なのかもしれないが、そこまで仕事の幅を区切るのであれば、こっちはチェンジも可能だって事分かっているのかね?


実情を知っていると『ハケンの品格なんて、全部嘘だ!!』と声を大にして叫びたくなるね。

・心臓鷲掴み!!(キャッチ・ザ・ハート)タイトー!!
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_02/t2007020517.html


X2000で通信カラオケブームの先駆者になり、電車でGOで鉄オタのハートを掴み、サイキックフォース2012が婦女子の組織票のおかげで有り得ないゲーメスト大賞に輝いた、あのタイトーがこんなにヤバくなっていたなんて・・・


スクエニの子会社に成り下がっても、急落に歯止がかからなかったのか。
地元溝の口にはタイトー系列のゲーセンが2店舗あるけど、駅から離れた個人経営ゲーセンの隣に嫌がらせのごとく開店、営業させていた店は閉店必至だろうな。


足を骨折して会社を休職していた時期、松葉杖で毎日足を引きずりながらウルトラ警備隊を遊びに通った頃が懐かしいよ・・・

・レッツゴー陰陽師!!
http://www.noise.co.jp/shop/bonnou.htm


よし、注文した。
いっその事、シリーズのボーカル曲をCD-BOXにしてもらえると良かったんだけど、三石琴乃のギャラが高いだろうから無理か?


豪血寺一族シリーズのボーカル曲って、癖になる曲ばかりだよな。
1や2を完全移植した記念碑的なパックなんか発売されないかな〜
発売されたら、買うんだけどな。



最近、何故か人気が再燃しているねw