案ずるより生むが易し、そして新展開・・・

脚なんて飾りです!!

今日は折角の休日なのに、遺産相続に関しての親族会議・・・
事前は、親父殿と一緒に叩かれるのかと思ったら、意外や意外、自分の査問会に終始して終了。


予想に反して楽だったのは助かったけど、今後自分に降りかかってくる責任の重大さと、それを乗り切れるだけのスキルが現在の自分にはないという現実のギャップに凹む・・・


誰か、負債3億6千万の返済方法教えて・・・

・祝、主水復活!!「必殺仕事人2007」!!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007021201.html


中村主水が帰ってくる!!と、喜びもつかのま、ジャニーズ系が主体のチャラ時代劇っぽさそうでで心境は複雑・・・
でも、今は藤田まこと中村主水の生還を素直に喜ぼう。

スーパーロボット大戦店頭デモ


あ〜、これ見たよ。
勇者王が無駄に熱くナレーションしているのが、すごく気になっていたんだけど、これでいつでも自宅でテンションアップが図れるぞ。


据え置き機で版権モノの新作が発表されるのは、いつのことやら・・・

ハレ晴れユカイ 7人ver


よく出来ていたので、つい・・・


最近、深夜番組で新人無名アイドルがハレ晴れユカイを集団で歌っているのをよく見かけるけど、なんとも華がないねぇ・・・


曲の出自を知ってか知らずか、『何で自分が』という嫌々感がブラウン管を通して伝わってくるんだよね。
あれじゃあ、番組に出ている自称アイドルの卵達がブレイクする事はないんだろうな。

・絆☆アップデート!!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070210/pod.htm


戦場の絆アップデートの詳細が!!
新機体追加は予定調和だとしても、まさか大ダメージ補正が外されるとは・・・
補正のおかげで救われる事が度々あっただけに、もう頼れないということか。
狙撃機体が猛威を振るいそうだな〜


サイサリスのコストが350ってw
さながら、歩く拠点といったところか。


堕ちたら非難轟々だろうな。
まぁ、だからこそ各店ランキング上位者へのロケ支給なんだろうけどね。
見かけたら、攻撃を仕掛けてみるかな。