そのルックスで殺す!!

メビウスは伝説になるんじゃね?

今日は早番だったので、今ホットな映画DEAD OR ALIVEを観てきたよ♪
http://www.doa-movie.jp/


公開2日目だから、まだまだ劇場は混んでいるかな〜?とか思ったけど、大体2割の入り?
そして作品も期待通りの出来w


ドアラのキャラを使っただけのC'級映画、それとも劣化版『燃えよドラゴン』といったところか。
持ちキャラのヒトミがいないのに、何故かスタッフロールではブラッド・ウォンがクレジットされていやがるの。いったい何処に出てきたんだ?
でも、とりあえず出てくるレイファンゲン・フーの扱いの酷さや、下膨れの安達祐美みたいなデヴォン青木演ずるカスミや異人と化したアヤネみたいに元キャラのイメージぶち壊しなのもガッカリするだけなので、出てこなくて正解なんだろう。


せめてゲームキャラと同じ技を繰り出してくれたら、もう少し楽しめたんだろうけど、繰り出す技はパンチにキックに時々逆関節でワンパターン、もう少し元ゲームをリスペクトしなさいって・・・


プログラムには、なんちゃって映画評論家が最初からB級映画を目指して作られた作品だから、これで成功とか書いていたけど、B級にすらなり得てないから失敗でしょ。


ネタとして観るのが正しい見方だと、これから観に行こうと考えている人にアドバイス


しっかし、デヴォン青木はアップになると、そばかすが目立って肌が汚いね。
あれで、モデルが本業なのか?
シンシティでは、目立たなくて説得力があったんだけどねぇ・・・


あ、ちなみに怪談上で横並びになって剣を構えるシーンは、エンディングシーンね。(ネタバレ)


家に帰ってきて、録画していた昨日のメビウスボウケンジャーの最終回、電王を観たら、映画版デドアラの印象がほとんど吹き飛んじゃったw
まぁ、その程度の映画ということですよ。

ウルトラマンテーマソングまとめサイト(海外サイト)
I.Z. RELOADED : DAILY ONLINE REFRESHMENTS: Intros and clips of all Ultraman TV series


Youtubeにアップされた動画のリンク集。


来週のメビウスは、遂にエースの登場!!
エースが大好きな自分は、予告を20回近く見て来週のメビウスは神の回だと確信した!!


もうさっきから、エースのカラオケムービーもヘビーローテで再生中。
18日はJAMの追加公演に行こうと休みを取ったけど、肝心のチケット入手が無理そうだから、mixiの特撮カラオケオフにでも参加して、特撮ネタで休日を満喫しようかな?