Break Out!!追加公演

チケットが手に入らなかったから、mixiの特撮カラオケオフに参加しようかな〜とか思っていたんだけど、ヤフオクで思ったよりも安価に入手できたので、JAM ProjectJAPAN CIRCUIT 2007 Break Out追加公演に行ってきたよ〜♪

時間がないので、あっさり仕上げのセットリスト

01、Break Out
02、限界バトル
03、牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜
04、嘆きのロザリオ
05、The everlasting
06、The Gate of the Hell
07、未来への咆哮
08、Name〜君の名は〜
09、紅ノ牙
10、Little Wing
11、CRASH GEAR FIGHT!!(アコースティックver)
12、Cry for the Earth

ここで水木一郎登場!!
大盛り上がり。


13、STORM (JAM project with水木一郎)
14、鋼の救世主 (JAM project with水木一郎)
15、RISING FORCE
16、Battle Communication!! 
17、Fight to the end〜聖戦〜
18、FREEDOM
19、Olympia
20、VICTORY
21、GONG

アンコール
22、Peaceful One
23、SKILL

Wアンコール
24、SOUL TAKER (JAM project with水木一郎)


全24曲 約3時間で終了。


鋼鉄神ジーグの主題歌が、JAM Project with水木一郎に決定!!
『デモテープを聞いたけど、王道です。』by水木一郎
期待できそう!!


きただにひろし featuring JAM Projectで、セイントビーストの主題歌決定!!
天使のしっぽのスピンオフ企画が、まだ生きていたんだw
驚き!!


水木一郎が登場してからの場内のテンションの上がり方は異常w
まぁ、自分も異常者の一人になったんだけどねw


さかもとえいぞうもゲスト参加しないかな?


・とにかく疲れたけど、満足度の高いライブだったよ。


やった〜、BLEACH DS 2ndの全キャラ出せたよ〜♪
Wi-Fi対戦していたから、セットリストを入力する時間が短くなっちゃったw


あいかわらずのもっさり感に辟易だけど、やっぱり面白いね。
持ちキャラが京楽だけだと、4人対戦の時にワンパターンになっちゃうからランダムセレクトでもそこそここなせるように全キャラ練習しないとな。
でも、山田花太郎に勝てる要素はないと思うんだが、どうなんだろうか?


ついでに誰か、友達コード交換しません?
こちらは、
073107057138
です。よろしく♪


さぁ、これでレイトン教授開封できるぞw