ドラリ、ドラリの〜♪

ハズした!!

ドラリオン音頭〜♪
って、妹が何を思ったか家族サービスと称してドラリオンのチケットを入手したので、親からの厳命で仕事を休んでドラリオンに行ってきたよ。


うん、まぁ〜、何だ。
ミュージカル仕立てのサーカス?
すごい事はすごいんだけど、フジテレビの提灯報道とのギャップで『こんなものなの?』程度にしか感じられなかった代・・・
親や妹、周りの観客はすごい、面白いと口々に言っていたから、きっとそうなんだろう。
さすがに妹の金でタダで見ておいて、親や妹の興奮に水を指すほど空気読めない男じゃないので、口にチャックをして、なるべくドラリオンには触れないように帰宅まで過ごしたよ。


確かに軟体少女やローブを体に巻きつけて上下する芸はすごいんだけど、フープくぐりやジャグリングでのミスが目立つし、プログラムを購入して中身を見ていなければミュージカルの内容すらも分からない上に、プログラムを読んでステージを観ても理解できない演出。
自分にとっては、木下サーカスやらコグレサーカスボリショイサーカスのほうが楽しめるな。

スーパーロボット大戦プロモ


GBAのOGやJでもよく動くな〜と感心しまくりだったのに、DSになって更に動くようになるもんだね。
今回の鬼門は、デトネイターオーガンテッカマンブレードだな・・・




こいつがスパロボ参戦できる日は、いつの日か?


何か盛り上がらないOP曲だな。
このOPの絵には、JAM Project嘆きのロザリオとか紅ノ牙がよく合いそうだな。
って、まんまグラヴィオンになっちまうかw

・激突!!ガンダムオールスターズ+α
ケンコウな生活 無料のガンダム系おもしろWebアニメとブラウザゲーム(HTML5ゲーム)、Flashゲーム


V2バスターやらEX-Sフルアーマー百式ディープストライカー、なんて渋いキャラセレクトだ・・・
そして、何故にエヴァエスヴァリス


ゲーム自体は地味目だけど、時間潰しにはいいかな。
このキャラでVSシリーズを遊んでみたいなぁ・・・