連休1日目

コラーゲンを摂ってワクテカ!!

今日の晩飯は、友人のブッフォン日ノ出町LOVE+PEACEへ沖縄料理食い放題に行く。
http://www.love-peace-y.yokohama.walkerplus.com/


食いすぎた・・・
気持ち悪い・・・


でも、料理はすごく(・∀・)イイ!
ミミガーも、ラフテーも、ゴーヤも最高!!
沖縄料理って、新宿の沖縄料理食堂でソーキそばを時々食べる程度だったんだけど、今日はたっぷり堪能させてもらいました。
いや〜、ゴーヤってそれほど苦くないんだね。
あまり好き好んで食べなかったから、ゴーヤチップスのイメージが強かったんだけど、今日出てきたゴーヤは瑞々しいし、ほんのり苦味がする程度で、料理全体の旨みが苦味を遙かに上回っているから、逆に旨みを引き出すアクセントの一つでしかないの。
これならゴーヤチャンプルも率先して注文したくなるよ。(今日、食べたのはナスとゴーヤの味噌チャンプルなんだけどねw)


これでもかとミミガーラフテー、豚足を食べたから、コラーゲン120%状態だよ。
明日はきっと、お肌ツルツル状態だなw

WiiバーチャルコンソールNEOGEOMSXも参入。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070223/vc.htm


いまさらな話題だけど、SNKプレイモアではなるべくサードパーティの作品移植も頑張りたいって事だから、期待も広がりング!!
http://www.snkplaymore.co.jp/yusadiary/index.php


個人的希望としては、フライングパワーディスクニンジャコマンドーニンジャマスターズワールドヒーローズパーフェクトダブルドラゴンが出て欲しいね。
早くラインナップの発表をしてもらいたいものだ♪


で、今日はベアナックルゼルダの伝説 時のオカリナの配信日♪
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/index.html


早速購入して、ベアナックルをプレイ。
古代サウンド、しゃがれたキャラボイス、千本パンチ、1作目のみ登場で2作目以降弟のサミーや生態兵器カンガルー、サイボーグじいちゃんに出番を奪われ続けたアダム、何もかもが懐かしい・・・


早く、ベアナックル23と続編モノも配信始まらないかな。
ついでにジャレコパチモノファイナルファイトであるラッシングビートシリーズも配信が始まるといいね♪


Wiiで遊べる専用ソフトが中々出ないから、バーチャルコンソールスーパースターソルジャーソルジャーブレイドクライング〜亜生命戦争〜ベアナックルゼルダの伝説 時のオカリナと購入してきたけど、全部ハードもソフトも本物持っているんだよなw
無駄な事とは分かっているけど、配線やカートリッジ入れ替えなしに1つのハード上で切り替えて遊べるのは、やっぱり楽なんだよね。
このヌルい環境を保つ為にもWiiポイントの補充とバーチャルコンソール保存先用にSDカードを買わねば!