yozuca*復帰おめでとう!!

yozuca*回復おめでとう!!

ひぐらしのなく頃にデストロイ オール ヒューマンズ購入失敗・・・
くそっ、2度寝しなければ・・・

今日は普通に休みだったのでtwilight listening party vol.1を観に、渋谷にあるduo MUSIC EXCHANGEに行ってきたよ。

01、Precious Time (yozuca*Coorie橋本みゆき美郷あき)

MC

02、Fly Together (yozuca*)
03、キラメク (yozuca*)
04、チェーリング (yozuca* コーラス*橋本みゆき)
05、たったひとつだけ (yozuca*)

MC

06、君が空だった (美郷あき)
07、true love? (美郷あき)
08、もう愛しかいらない (美郷あき コーラス:Coorie)
09、くちびる白昼夢 (美郷あき)

MC
本日限定アーティストプロデュースドリンクを各々が飲みあい、トーク。
ちなみに各ドリンク名は、
yozuca*・・・冒険者のコーヒー(コーヒーと炭酸のミックス、アクセントにベリー系の果実)

Coorie・・・クロス*ハートポンジュースとスパークリングワインのカクテル)

橋本みゆき・・・Lovey-dovey Drop(紅茶リキュールとジンジャーエール、ベリー系のリキュールのカクテル)

美郷あき・・・もう愛しかいらない(ブラッドオレンジジュースとカシスのミックス)

全員yozuca*のドリンクのグラスの中で浮き沈みするベリー系の果実に興味津々で、ついには皆で回し飲み。
一口飲んだ後、皆微妙そうな顔で「おいしい・・・」w

セッションコーナー
10、センチメンタル (yozuca*Coorie橋本みゆき美郷あき)
11、before (yozuca*Coorie橋本みゆき美郷あき)
12、innocence (yozuca*Coorie橋本みゆき美郷あき)
13、祝福の歌 (yozuca*Coorie橋本みゆき美郷あき)

MC

14、Faze to love (橋本みゆき)
15、虹色センチメンタル[アコースティックVer] (橋本みゆき)
16、Ageless Love (橋本みゆき コーラス:yozuca*)
17、Astraea (橋本みゆき)

MC

18、暁に咲く詩 (Coorie)
19、水玉 (Coorie コーラス:美郷あき)
20、宿題[弾き語りver] (Coorie)
21、クロス*ハート (Coorie)


アンコール
MC
バンドメンバー紹介
22、サンタクロースに予約して! (yozuca*Coorie橋本みゆき美郷あき)


全22曲 約2時間30分で終了。


・関係者席に、影山ヒロノブ福山芳樹きただにひろしの姿が!!
美郷あきの保護者の顔ぶれは、すごいなw


・昨年秋のライブに参加できなかったから、約1年半ぶりの生yozuca*
遅ればせながら、復帰おめでと〜!!
もう、元通りのようで一安心。
今年は単独ライブはあるのかな?


少女迷路でつかまえてサクラサクミライコイユメサクライロノキセツ第2ボタンの誓いを期待していたけど歌われずに、ちょっと心残り・・・
yozuca*の選曲に関しては、完全に定番と化していた曲を外しても十分に歌えるラインナップが揃っている証拠として、喜ぶべきなんだろうな。
花輪をだしたのに全くサーカス系の歌を歌われないtororo団長、立場ナサスw


・今回のライブの収穫は、橋本みゆきの魅力に気づいたことかな。
いや〜、今までほとんどノーチェックだったんだけど、innocenceいいわ。
橋本みゆき、これほどのものとは!!と素直に感心。
ワンマンライブをやった事がないような事言っていたけど、もしやる事になったら行くしか!!


yozuca*rinoの掛け合いは絶妙。
さすが、ヨズリノ!!
この主軸がなければ、今日のライブの調和はあり得なかったと思う。


総括して、すっごい大満足!!
単なる対バン形式のライブではなく、セッションあり、コーラス参加ありで歌姫同士が交流を深めながら、楽しくイベント進行をしているのが好印象。
このメンバーのライブをまた見たいと同時に、違うアーティストの組み合わせでのVol.2を期待したいね。

ガンダムエース早売りゲット!!
絆に遂にゲルググが配備されるか。
連邦は、アクアジムwざまぁ。
これでジオンにもガンダムに匹敵するMSが廃止されるのか〜(しみじみ)
タイプは近距離でいいのかな?(アクアジムは、なんとなく格闘機体っぽさそうなんだけど・・・)