テンション急降下・・・

怪奇を暴け!!

本当は、今日明日と連休のはずだったのに、今月の公休が9日ではなく8日だった事が発覚したとして、シフト組み直しで明日の休みが消滅・・・orz


こんな事なら今日という貴重な日曜休みをもっと満喫するべきだった。
もう、しょんぼり・・・

・怪奇を暴け!!怪奇大作戦セカンドファイル予告


キャラは前作と一緒だけど、出演者は一新か・・・
ハイビジョン放送は見れないから、BS2での放送待ちだな。


円谷ではウルトラQをリメイク失敗した実績があるから不安なんだけど、それからも時間は経過しているし、最近のウルトラマンマックスメビウスと続く的確にツボを突いたファンサービスの傾向を見ていると期待したくなってしまう自分がいる。


まさしく、『お手並み拝見といこうか』だな。
5月が待ち遠しいぜ♪