ポマード!!

面白かったよ。

連休初日という事で、午後4時まで爆睡。
そして、起きて激しく後悔するが、気を取り直して出きる事を考え、映画を観に行くことにする。
その映画は・・・

スタイリッシュにホリデイと言いたい所だけど、まだ上映されていないので見送り、よって人と一緒に観に行ったら確実に引かれるであろう『口裂け女』を観に行く。
kuchisake.com


いや〜、タイトルから学校の怪談に毛の生えたレベルのB級ホラーかな〜と、あまり期待していなかったんだけど、これが予想外にすごかった!!(話の中身は学校の怪談に毛の生えたレベルなんだけどねw)


PG-12指定は、単なるお飾りかと思っていたら、とにかく児童を虐待しまくる映画で、観た子供が確実にトラウマを抱えそうだから年齢制限を設けたんだなと一人納得。
っていうか、これ絶対地上波で流せないよ。高校生カップルの彼女は上映中何度も『もう見たくない・・・』と泣き言を漏らすわ、前に座ったコートにロンゲのマスクを付ければ口裂け女のコスプレになりそうな女性は、上映中何度も座席下に顔を背けているし、とにかく驚かされっぱなしだったよ。


SAW23なんて口裂け女の足元にも及ばないね。
これ、海外で上映したら観客は恐慌をきたすだろうし、上映者は逮捕されかねないよ。
刺激に飢えている人にオススメの映画だよ。


それにしても、水野美紀の演技には感服。
容赦のないグーパンチやサッカーボールキック、サイコな演技と、今までのイメージを消し飛ばすかのような体当たりの演技。
柴崎コウどろろで新しい芸風を増やしたとかいわれているけど、そんなモン目じゃないぜ!!
これにも柳ユーレイが出演していたけど、自分の好きなホラー作品(女優霊ビデオ版呪怨リング2)には全て出演しているなw
柳ユーレイが出演していると、ホラー映画がピシッと締まる気がするのは気のせいか?


戦国BASARA2英雄外伝発売決定!!
戦国BASARA2英雄外伝 | 戦国バサラ2HEROES


おっ、遂にお市の方が使えるようになるのか。
XBOX360で新作が出るかと思っていたら、PS2Wiiか。
リモコンで斬る動作を摂るのは面白いんだろうけど、現実問題として、そんなに長時間振り続けられる訳ないから、Wii版は案外地雷だったりして。

・遂にジオンにゲルググが!!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070323/pod.htm


今までガンダムが複数機出て来るだけで、押され気味になっていたジオンにもやっと吉報が!!
週末3日間はミノフスキー粒子濃度を上げて索敵しづらくしたり、新マップとしてジャブローが用意されていたりと楽しそうな情報が続くな。


あ〜、遊びまくる時間が欲しい・・・