ビルの街にガオーッ!!

いや、ブラックオックスが出なかったの

今日は地獄の5連続出勤後の休みという事で、昼過ぎまで爆睡。
起きたら、すぐに鉄人28号 白昼の残月が公開されているのを思い出し、ムービーウォーカーで上映時間を確認し、間に合う時間だったので速攻で新宿武蔵野館へ向かい、無事観ることが出来ました〜♪
http://www.tetsujin28-movie.com/


すっごい良かったです。
村雨竜作ビッグファイアが生きていたり、モンスターが出てきたり、今川TV版とパラレルな設定になっているけど、そんなのは些細なこと。楽しめれば万事OK!!


昭和初期の町並みや戦後の人々の暮らしが丁寧に描かれているのに感心したよ。
ネタバレになるような事は書きたくないけど、TV版では人間ドラマの部分に今川演出がある程度でロボットバトル部分ではおとなしめだったのに、映画版はロボットバトルやアクションのシーンにも今川泰宏ケレン味たっぷりの演出が多用されていて大満足!!(○鉄人のデザインなんかも真ドラゴンに通じるカッコ悪いけどカッコイイデザインだし、ネーミングもGood!!)


今川TV版が好きだった人は、是非とも新宿に観に行くべきだよ。
そして、映画を観終わって良かったと思えたら、是非とも出口前にある『鉄人モニュメント設立募金』に募金しよう!!

・お帰り、ナイツ!!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070402/nights.htm


ナイツが遂にWiiに帰ってくる!!
と、手放しで喜びたいんだけど、中裕司がノータッチだとすると、正直微妙・・・


ソニックの凋落も中裕司が離れたからだと思っているので、飯塚某には是非とも死ぬ気で頑張って欲しい。

・現実に勝る怖いものはなし!!
YouTube


単なる通販番組かと思いきや・・・
ぎゃ〜っ、血、血ィ〜ッ!!


いくら良く切れる包丁だといっても、指を切る実演までしなくても。
タイトルのハートって、ハート様

今日の晩飯は、友人のブッフォンと約¥1500で時間無制限食い放題のカーニバルブッフェに行く。
buffet.jp
料理自体は、普通で大したことはないんだけど、うどんを自分のお好みで茹でて食べれたり、特筆すべきはクレープを自分で焼いてトッピングもお好みで出来るクレープコーナー。


食後のデザートを自分で作って食べれるというのは、面白い試みだね。
このコーナーの為だけに、また行きたくなっちゃうけど、今日は食い過ぎで食う事自体考えたくない・・・



上手に焼けました!?