[雑記]輝けジャンケル!!

キョーダインも放送しないかなw

先週土曜から居間にCATV回線が引き込まれ、我が家に多チャンネル時代到来♪
これで、念願のアニパラ音楽館が見れるぞ!!


月初めに番組表とやらが送られてくるので、それを見てみるとアクマイザー3レインボーマンウルトラマンウルトラマンタロウアイアンキング釣りキチ三平星銃士ビスマルクマシンロボイデオンゴッドマジンガーNOAHドラゴンゲート全日本プロレスWWE大阪プロレスと見たい番組てんこもり。


会社バックれて、引き篭もりて〜


とりあえず居間のSTBに離れの家に眠らせていたRD-XS30を接続して、ガンガン録画させているけど、こんな魅力的なコンテンツ群の前では蟷螂の斧以下だよ・・・


6月に他の部屋へのCATV回線引き込み工事第2弾があるから、それに便乗すべく部屋片付けを始めては見たものの、これまで集めてきたコミック、雑誌、同人誌の山に唖然とするばかり。
おまけに昨日からバーチャルコンソールベアナックル?が配信始まるから、ついつい遊んでしまうじゃないか!!
折角の連休が、昔の漫画を捨てるor捨てないの選別作業(ただ単に読み漁ったともいう)とベアナックル?で明け暮れてしまった・・・
なんと誘惑の多い環境か。


もう少し休みを有意義にと、23時頃応援団2フラゲをしにドンキホーテに行くが、今回フライングしてないんでやんの。orz
時間の無駄だった・・・

・CD発売1週間前、もってけセーラー服フルバージョンデのデータ流出!!


早速、FLVデータをDLして、MP3抜いて、プレイヤーにDL完了!!
でも、音声だけ聞いてみると、正直微妙だね。
映像あってのOPという訳か・・・